スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
見えるもの。天使?
最近、赤ちゃんが夜にも元気になってきてくれて、寝不足の日々です。
夜にぼーっとしながら起きて、おっぱいをあげています。
うちの赤ちゃんはとっても便通も良いのかおっぱいの度にうんちも元気にしてくれるんですよ。薬局で仕事をしていた時に、新生児なのにここ7日間くらい便通がなくて、お腹が張ってずっとぐずぐずだった赤ちゃんとか知っているのでありがたいなーと思いつつオムツを替えています。

そうそう、スピリチュアルなお話。
妊娠してしばらくして変なものはあまり見なくなっていたのですが、出産して夜に起きる生活をしていたり、ぼーっと気が抜けている状態が長いからかまた見えるようになってきました。
angel

よいものも悪いものも。

寝ている部屋は綺麗にしているので悪いものは見ないのですが、昨日は見えましたよ!よいものが^^
白いものがふわーっと流れていったり、キラッと輝いたり。
白い羽のようなものがふわっと見えたときには可愛いな♪って思いましたよ。全然怖く無かったです。

これをよく見える人に聞いてみたら、どうも白いものは天使ちゃんみたいです。
赤ちゃんの周りには天使ちゃんが守るためにいるそうです。ちゃんと見えない世界でも守ってくれてるものがあると思うとすっごく嬉しいですよね^^

「どうぞ神様、天使様、赤ちゃんを守ってください。」
なんて簡単にお願いするだけでも守ってくださるそうなので、お願いしてみると良いかもしれません。

ちなみに私は出産の時にもお願いしました。
「神様、天使様、出産がスムーズにいくようにサポートしてください!」って^^
そしたらいっぱい天使ちゃんが来てくれましたよ。陣痛室にはチカチカ光る玉がいっぱい見えて、それも色んな色の光の玉が飛んでました。痛みに苦しむ中、光がみえる度にサポートしてくれてるのが分かって心強いし、安心できました。

信じるのも信じないのも自由だけど、良い事は素直に信じたい私です。
スポンサーサイト
テーマ:【祝】ブログ開設! - ジャンル:ブログ
スピリチュアルトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おっぱいまん | ホーム | 子どもを紹介します>>
ちょっと立ち寄りましたぁ★
まだ出来たてホヤホヤなんですが、更新がんばりますので末永くよろしくぉねがぃしまーすv-10
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ★
また遊びに来ますねv-238
【2007/04/13 14:41】URL | ピーチ #-[ 編集]
初コメありがとうございます。
立ち寄ってくださって、しかも初コメントありがとうございます^^
私もできたてホヤホヤですので一緒ですね。
どうぞこれからも宜しくお願いします。私も寄らせていただきますね^^
【2007/04/14 11:33】URL | yoginao #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enlightyogi.blog100.fc2.com/tb.php/2-5df7386c
| ホーム |
プロフィール

yoginao

Author:yoginao
私ののんびりしたブログへようこそ。来てくださってありがとうございます。
育児をしながらアロマや瞑想、ヨガを楽しんでいます。そして、今は産休中ですが仕事は薬剤師なので薬の事についてもお話しできたらなと思っています。

☆薬剤師免許☆
☆アロマ検定1級合格☆
☆レイキ3rd受講☆
☆サマディ瞑想2年目に入りました☆

最近の記事+コメント
FC2ブログランキング
始めたばかりのブログなんですが、プログランキングに参加してみました。よろしければぽちっと押しちゃってください。励みになります^^
FC2カウンター
来てくださってどうもありがとうございます。毎日すこしづつカウンターが増えていて嬉しいです♪
mixi me!!
mixiに参加しています。見てくださった方、興味を持ってくださった方、よかったらお声をかけてくださいね。
メールフォームはこちらです。

名前:
メール:
件名:
本文:

私へのメールはこちらからです。 よろしければメールくださいね。
ブロとも申請フォーム
